SSブログ

パナソニック EH-SA92の特長

パナソニックが手がけるスチーマーナノケア EH-SA92は、肌への水分補給の効果をより高めた特長をもつフェイスケア専門の美容機器です。


このパナソニック EH-SA92はただの水を放出するのではなくナノイーが含んだプラチナスチームが噴出しているので、肌の皮脂膜を通して角質層まで水分を行き渡らせる事ができるという特長があります。


arrow_orange.gifPanasonic スチーマー ナノケア EH-SA92のさらに詳しい情報はこちらから


またパナソニック EH-SA92は内部構造にベンチュリー方式の冷マイクロミストを搭載したことから、スチームの噴出しが製品と比べて強くなっており、肌への水分補給がよりしっかりと行うことができるという特長があります。


さらにスチームは温度を変えることができますので、温める・冷やすを交互に行えるモードに設定すればより張りのある肌にすることができます。




共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © EH-SA92の口コミ・価格情報特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。